SSブログ

鬼束ちひろ 激変 画像 [芸能]

スポンサーリンク




<鬼束ちひろ 激変 画像>

「月光」で一躍人気となった鬼束ちひろさん。

久しぶりにみたら激変していてビックリしました。

「月光」を歌っていた当時の鬼束さんを知っている方
ほとんどの人が驚いたのではないでしょうか??

激変前
small2004114125334814382_20081030233959.jpg

激変後
e0004458_483067.jpg

彼女の身にいったい何があったのでしょうか??



鬼束ちひろさんは2010年に交際中の彼氏に暴力
受けて重症を負いました。

暴力だけでなく性生活でもかなり身体を求められて
いたみたいです。



それ以降、彼女は奇抜なファッションメイク
するようになったみたいです。

また昨年のTwitterでは、ある大物芸能人を名指しし「○○殺したい」と
つぶやくなどさまざまな奇行をしています。


ネット上では暴力を受けたショックで「薬に手をだした」「病気??」
などの書き込みが多くみられます。

確かに清楚なイメージの鬼束さんがここまで激変してしまうと
そう言われてもしかたがないですね。


薬について分かりませんが病気については過去に出した本に少し
載っていました。

なんでも、パニック障害や不眠症に悩まされていたみたいです。
また、「清楚なイメージ」と言われるのが凄く嫌いだったようです。
音楽の才能には自信があるが自分のメンタルの弱さに自信が持てず
精神的にすごくストレスが溜まっていたみたいです。


裸足で歌っていたのも精神を落ち着かせる為だったのですかね??


世間のイメージと本当の自分とのギャップ、そのうえ愛した人
に暴力を受ける。
相当、苦しみ苦労されたのだと思います。


「もうこんな人生イヤ!!! でも音楽は好き!!」
そんな思いが今の彼女を誕生させたのかもしれません。
「私の事を嫌いになってもイイ、私は私のやりたい音楽をする!!」
そんな風にも聞こえます。
(あくまで私の思った感想です)



自分のやりたいことを表現するのは良いですが
悪い方向にだけは行かないことを願います。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。