SSブログ

佐々木主浩 自首?? ヴィルシーナ [芸能]

スポンサーリンク




<佐々木主浩 自首?? ヴィルシーナ>

大魔神の愛称で知られる 佐々木主浩 さん。

最近では馬主として活躍されています。


そんな佐々木主浩さんを調べていると「佐々主浩 自首」とありました。

佐々木主浩さんが自首??

彼の過去に何があったのでしょう??


どうやら「逃走中」という番組の中での事みたいです。


もうほとんどの方はご存知かと思いますが

「逃走中」とは簡単に言ってしまえば
お金が発生する鬼ごっこ」です。

決められた時間内に複数の鬼から逃げ切れれば賞金獲得。
1秒ごとに賞金が加算されていくので途中でゲームから抜け出したい
場合は自首ができます。


その番組で佐々木さんは自首したみたいです。

自首すると後でSNS等で叩かれるんですが
まぁ今回は大魔神 佐々木さんですからね~
野球でヤジとか批判とかに慣れているでしょうから
気にしなかったんだと思います。


というかゲームのルールにあるんだから別に
いいんじゃないかと思うのですが・・・。



そんな佐々木主浩さんは競走馬を持っています。
その競走馬のうちの1頭、「ヴィルシーナ」が
悲願のGIタイトルを取りました!!


ヴィルシーナはこれまで

桜花賞・・・・・2着
オークス・・・・2着
秋華賞・・・・・2着
エリザベス女王杯・・2着

とGIレースでは4戦連続の2着でしたが
5月12日に行われた「ヴィクトリアマイル」で
念願の1着となりました。


次走はおそらく宝塚記念になると思います。

今年の宝塚記念は非常に面白いメンバーがそろいます。

というか、現役馬の中で強いと言われている馬がほとんど出走します!!

正直、ヴィルシーナには苦しいかなと思いますがこの馬は
並ばれてたら強いので穴党にはオススメですよ!!

もちろん馬券購入は自己責任でお願いします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。