SSブログ

水沢アリー 事務所 ギャル系 [芸能]

スポンサーリンク




<水沢アリー 事務所 ギャル系>

今、大ブレイクしている水沢アリーさん。

水沢アリーさんは事務所に入ってわずか2週間でテレビ出演し話題になりました。

水沢さん本人だけでなくスカウトした事務所の名前も売れてきているようです。


水沢アリーさんは「ニュースタイルプロダクション」と言う事務所に所属しています。


ニュースタイルプロダクションのサイトを見ると

まぁ「ギャル系」が多い!! (例えが下手ですいません・・・。)

もちろん悪いことを言っているのではなくて
ホントに綺麗な方が多いんです!!

今では水沢アリーさんの知名度が上がってきていますがテレビに出演されている方では
山本優希さんがいらっしゃいます。

山本優希さん
photo.jpg

「ネプリーグ」
「さんま御殿」
「グータンヌーボ」

などに出演していました。


他には
弟さんがキックボクサーの宮城舞さん

128415658_1.jpg

弟さんは現在放送中の「テラスハウス」に出演されているそうです。


私が注目しているのは三浦あくりさん

o076808451344933943158.jpg

現在はKATY専属モデルをしているそうです。
残念ながらまだテレビ出演はないようですがこれから出てきそうですね。

他にもまだまだいらっしゃいますので気になる方はこちらでご確認ください↓↓

NEW STYLE PRODUCTION サイト


そのニュースタイルプロダクションに所属している水沢アリーさんが
人生が変わる1分間の深イイ話
しゃべり007
に出演されます。

こちらもチェックですね♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。