SSブログ

平愛梨 ハーフ説 [芸能]

スポンサーリンク




<平愛梨 ハーフ説>

映画「20世紀少年」のカンナ役で一気に知名度が上がった平愛梨さん。

現在はテレビで大活躍されています。


499588_c450.jpg


本当に綺麗な方ですよね。


そんな平愛梨さんにハーフ説の噂が出ています。

検索してみると・・・


そんな事実は一切ありませんでした。

それどころか両親ともに鹿児島出身正真正銘の日本人でした!!



ではなぜ「平愛梨 ハーフ説」が噂になったのでしょう??


平愛梨さんは昔、一般女性の方に外国人に間違われたそうです。
また「20世紀少年」に出演されていた時の顔立ちが「ハーフ」っぽいとの
印象を持った方が多かったようでこの噂が流れたようです。


20080920_kanna.jpg


確かにハーフっぽいですね♪

噂がどうであれ、綺麗なことには変わりはありませんね♪



そんな平愛梨さんの妹さんもカワイイとの声がありますね↓↓

tumblr_m9d5qoBaZG1qzymr2o1_1280.jpg


おぉ!! 確かに可愛いです♪

名前は平祐奈ちゃん(15歳)
姉の愛梨さんとは13コ歳が離れています。


なんと言うハイレベルな姉妹なんでしょう!!


ちなみにお兄さんもイケメンらしいですよ♪

まさに人間界のエアグルーヴみたいな感じですね。
(すいません・・・競馬が好きなもので・・・。)

しかもお兄さんはビバリーヒルズに住むお金持ち!!

というか「平 家」自体がお金持ちなんだそうです!!


まさに華麗なる一族!!!

ハギノカムイオーみたいですね♪

分からない方はすいません・・・。
一応、Wiki貼っときます↓↓

エアグルーヴ

ハギノカムイオー
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。