SSブログ

ビッグダディ 復縁??スピード再婚?? [芸能]

スポンサーリンク




<ビッグダディ 復縁??スピード再婚??>

ビッグダディ旋風は止みそうにありません!!

林下清さんは盛岡に元妻の美奈子さんは宮崎にそれぞれ
引っ越して新しい道をスタートさせたと思いきや・・・



今度は一転して「復縁する」という話題が出てきました!!


いったいどう言うことなんでしょうか??



元々は『痛快!ビッグダディ』に出演する素人一家でしたが、
今ではタレント並みの扱いを受ける日本一有名な家族になりましたよね。


番組の主人公である林下清さんは「ビッグダディの流儀」を出版し
10万部を売り上げました。



元妻の美奈子さんは「ハダカの美奈子」を出し30万部に届く大ヒット
を叩きだしました。




この大ヒットを受けて美奈子さんには続編の話が来て
すでに出版することが決定しているそうです。


また、複数の芸能事務所が美奈子さんに接触していて
このまま行けば「タレント」として活躍する可能性があるそうです。


ここからが本編です

ただ、美奈子さんは芸能界よりも愛する男と暮らす道
選んだようです。


というのも今月の16日にビッグダディがアポ無しで宮崎の
美奈子さん宅に訪問したそうです。


そこでビッグダディが「早い段階で、皆は盛岡に来てもいいんじゃないか
と心の内を暴露。


元々、離婚に納得がいってなかった美奈子さんはその言葉を聞いて
感激したそうです。


ビッグダディが決めたとなれば話は早く5月20日には
盛岡に引っ越すことに決定」したそうですよ。


この2ヶ月弱で色々なことがあったビッグダディは美奈子さんのことが
恋しくなったみたいですね。


気になる再婚のほうですが
今の所「籍はいれない」ようです。


しかし、お互いの思いが強い場合は再婚するかもしれません。

離婚からわずか2ヶ月。

スピード再婚もありえるかもしれませんね??








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。