SSブログ

おかもとまり 事故 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




<おかもとまり 事故 画像&動画>

広末涼子さんのモノマネでブレイクした「おかもとまり」さん。

最近では「もう中学生」さんとの破局報道で話題に挙がりました。

003mari.jpg


そんな「おかもとまり」さんは過去に放送事故を起こしています。
なんでも番組撮影時にポロリしちゃったみたいです。


残念ながら画像&動画は残っていませんでした・・・。




おかもとさんのスリーサイズは

・B82

・W60

・H86

可愛いくてスタイルもよく色白。

男性なら興味を持つ方が多いと思います。


そんな彼女がポロリしちゃったんだから尚更
残っていないのが残念です・・・。





そんなおかもとさんは「もう中学生」さんと破局
したことで話題になりました。


元々はおかもとさんが「もう中」さんのファンで
積極的にアプローチ。


もう中さんは連絡先を受け取ったものの深い関係には
なろうとしなかったみたいです。


理由はファンとの約束みたいです。

もう中さんは"30歳までは仕事一筋"とファンと
約束を交わしており、それを破りたくなかったようです。


おかもとさんの熱烈なアプローチでデートはするものの
純粋な「もう中」さんは突然、おかもとさんから距離を
置くようになったそうです。



世間では「破局」と言われていますが実は
交際していなかった』というのが事実みたいですよ。


実際におかもとさんが「告白されていない」と
語っていました。


結局は片思いで自分の想いが実らなかったという
ことなんでしょう。


dsc_0040.jpg


美女にアプローチされても軸がブレない「もう中学生」さん。
テレビでみせるキャラとは違いしっかりとした考え方を
持っていることに驚きました。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。