SSブログ

ビッグダディ 最終回 ギャラ [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 最終回 ギャラ

高視聴率連発で一躍、有名になった『ビッグダディ』 。

そのビッグダディも21日に最終回を終え視聴率も19.3%と高い数字を残しました。

視聴率がなかなか取れない今のテレビ業界で驚異的な数字を連発している林下一家。

いったいギャラはいくら貰っているのでしょうか??

ネットでもその話題はいたる所で上がっているのですが、中には相当な金額を受け取っている

という声もあります。

 

実は今回の『ビッグダディ最終回』はギャラが絡んでいた可能性が高いです。

高視聴率連発、長期間、家庭内を全国にさらけ出しているのにも関わらず一回の放送で

ギャラは100万円程度だったそうです。 

さすがに『割に合わない』と感じたビッグダディは一旦打ち切りにすることを決めたそうです。

 

ギャラ次第では続編もありえるそうですよ。

またテレ朝ではなく他局での放送になる可能性もあるそうです。

続編が決まれば林下一家がどうなっているか気になりますが

実はもう一つ注目を集めそうな事があります。

それは三女、詩美さんです 。

44eb3561.jpg 

ネットでは詩美さんについての書き込みが結構多いみたいです。

理由は『中学校2年生のわりにはスタイルがいい』とのこと。

547ff548.jpg

確かに中2にしてはいいスタイルをしています。

 

おそらく続編が決まれば2年後位になるでしょうから

その時、詩美さんは高校生ということになります。

まだまだ成長する年頃ですので三女、詩美さんにも注目が集まりそうです。

 

今後の成長次第ですが、芸能事務所からスカウトされる可能性もあるかもしれません。

もしかしたら5年後あたりにはタレントもしくはグラビアアイドルとしてテレビに出ているかもしれませんね。

三女、詩美さん。今後に注目です!!

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。