SSブログ

浜崎あゆみ 元恋人 内山麿我 ホームレス生活していた [芸能]

スポンサーリンク




<浜崎あゆみ 元恋人 内山麿我 ホームレス生活していた>

浜崎あゆみさんの元恋人だった内山麿我(まろか)さんがバックダンサーを辞め
1ヶ月程、ホームレス生活を送っていたことが分かりました。

aymrg-323609.jpg

今日、2ヶ月ぶりにブログを更新した麿我さんは自ら動画を撮り、今後の決意表明を明しました。
ブログの中に動画もあるのでチェックしてみて下さい。

内山麿我オフィシャルブログ

3分弱の動画のなかでホームレス生活を送っていた事や仕事が徐々に無くなり
バックダンサーを辞めたことなどを話していました。

今後については内山麿我として芝居をやっていきたいそうです。

動画をみて思ったのですが
ホームレス生活を送っていた人がある日、ロサンゼルスに行く。
渡米費用はどうしたのでしょう??
友人から借りたのか?? それとも貯金を減らさない為にホームレスをしていたのか??
ちょっと気になってしまいました。

これからは芝居や歌を歌いたいそうですが道は険しそうですね。
ただ、動画を撮って配信したとなれば相当な決意なのでしょう。
とにかくガムシャラにがんばってほしいです。


その内山麿我さんなんですが
浜崎あゆみさんと交際したのも今回の動画を配信したのも
名前を売る為の話題作りではないかと言われています。

浜崎あゆみさんとの交際期間はわずか1ヶ月ですし
浜崎あゆみの元恋人 内山麿我
だけでも 誰?? どういう人?? って気になっちゃいます。

どんな形にせよ名前を知ってもらうのは芸能界で生きていくのに大切だと思いますので
少しずつ前に進んでいってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。