SSブログ

【元モー娘。】保田圭 結婚!! お相手は伊料理研究家 [芸能]

スポンサーリンク




<【元モー娘。】保田圭 結婚!! お相手は伊料理研究家>

元モーニング娘。の保田圭さん(32)が結婚することになりましたね。
お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)

2590.jpg 

イケメンですね!!

保田さんの所属事務所の近くに小崎さんのお店&料理教室があり
近所付き合いがきっかけで2人の交際が始まったようです。

私はモー娘。世代なので当時モー娘。が出ていた番組はほとんどチェック
していたんですが特にお気に入りだったのが『うたばん』です。
ゲストがモー娘。だと必ず保田さんが石橋貴明さんにいじられまくって
すごく笑わされました。

 

『うたばん』出演以降、保田さんはモテない&イジラれキャラになりましたね。

そんな保田さん。最近テレビでたまに見かけた時、」綺麗になったなと感じていたら
ちゃっかりとイケメンの彼氏とお付き合いされていたんですね。
女性が恋愛するとホントに美しくなりますね。

 yasudakei.jpg

保田圭さんの詳しい詳細はコチラをご覧ください↓↓

保田圭Wiki

ちなみに小崎陽一さんの詳細はこちら↓↓

小崎陽一ブログ

小崎陽一料理教室 

 

是非、幸せになってもらいたいですね。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。