SSブログ

堀北真希 喫煙 本名  [芸能]

スポンサーリンク




<堀北真希 喫煙 本名>

堀北真希さんと言えば可愛いくて知的なイメージがありますよね。

A0001338-00.jpg

そんな堀北さんを調べてみると「堀北真希 喫煙」とありました。
えっ!!タバコ吸うの??と思い検索してみました。

img_666850_31369253_2.jpg

確かにタバコを吸っている画像はありますが
これはドラマでのシーン。
プライベートではいっさい吸わないそうですよ。

「堀北真希 喫煙」なぜこのような噂が出たのでしょうか??


それはドラマ「特上カバチ」での喫煙シーンが元のようです。

画像を見ただけでも「吸いなれてる」感が伝わってくるように
現場のスタッフも「普段タバコ吸ってるんじゃない??」と
思うほどすばらしい演技だったようです。

それがこの噂の発端のようです。


堀北さんは普段、タバコを吸わないので喫煙シーンについて
相当、練習したそうですよ。
当然、ドラマで使っているタバコはニコチンの入っていない物を
使用していたみたいです。

詳しく言うとタバコではなく『ネオシーダー』と言う
咳止めの薬を使っていました。
この『ネオシーダー』現在、すごい人気で品切れが続出しているみたいですよ。

fig1.JPG


演技のシーンについては普段の時と機嫌がよくない時の吸い方
を使い分けていたそうです。

何気ないタバコを吸うシーン1つに努力を注ぐ堀北真希さん。
老若男女に人気があるのも頷けます。

もし「密着 堀北真希」的な番組があって堀北さんが楽屋でタバコ
を吸っていたら人気はガタ落ちでしょうね。
まぁそんなことすることは絶対ないでしょうが。
そもそも実際には吸ってないですしね。


そう言えば「堀北真希」って芸名だって知ってました??
私は知らなかったので調べてみたら
本名は「原麻里奈」と言うらしいです。

Wikipediaでは非公開になっていますが
誰かが堀北さんの卒アル写真をネットで流したみたいです。

写真を見ましたが学生時代から可愛いかったんですね♪


ちなみに堀北さん以外にも本名を調べたので少しだけ
書きますね。

綾瀬はるか→蓼丸綾(たでまる)

黒木メイサ→島袋さつき

北乃きい→松村沙也加

つんく♂→寺田光男

所ジョージ→芳賀隆之

Misia→伊藤美咲

Gackt→大城学

などなど他にも多数いらっしゃいますので
もっと知りたい方は個人的に調べてみてくださいね♪









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。