SSブログ

橋本愛 熱愛 フライデー [熱愛]

スポンサーリンク




<橋本愛 熱愛 フライデー>

現在、視聴率好調な「あまちゃん」に足立ユイ役として出演している橋本愛さん(17)。


pic_06_s.jpg

5月9日発売のフライデーに「橋本愛 熱愛」の記事が出ましたね!!!

電車にフライデーの中吊り広告があったので見てみると
「共演俳優と自宅で[ハート][ハート]」とありました。
「あまちゃん」でも共演しているみたいです。

フライデーが発売される前までは「ストーブ??」「種市先輩??」との・・・

あ、分かりにくいですね

小池徹平さん(ストーブ)や福士蒼汰さん(種市先輩)ではないかとの噂を
ネット上でちらほら見かけましたが

それはない!!!

「あまちゃん」は現在も高視聴率をマークしています。
ほぼ主役級に等しい橋本愛さんに熱愛発覚
その相手が毎日のように共演している上記2人だったら

別の俳優さんに変えられるはずです。

もし事実だったとしたら

なんとしても「橋本愛 熱愛」の記事は
公表させないでしょう!!



でもフライデーにはデカデカと記事が載りましたよね??

と言うことは出演回数が少なく、橋本愛さんとの絡みがほとんど無い人ということになります。


さてその気になるお相手は↓↓

 

Artist_PVtSQ7jZerjWGH56180a2MHRbYbE0HQS_1.png

落合モトキさん(22)です!!

こんなイケメン「あまちゃん」に出てたっけ??と思うかもしれません。

落合さんは観光協会の菅原保会長=吹越満の青年時代役で回想シーンに出ていたそうです。

パッとシーンが思いつかない方

あの交換日記の男役です。3日で終わった交換日記のね・・・。



落合モトキさんは東京都出身の22歳。
子役として芸能活動を始め、バラエティ番組「やっぱりさんま大先生」にも出演していたそうですよ。


2人は映画「桐島、部活やめるってよ」でも共演しています。
その共演がきっかけで急接近したのではないかと思われます。

2人がお付き合いしているかは分かりませんが
「2人が寄り添うように歩く姿」や「互いのマンションを行き来する様子」が
フライデーには載っていますので仲が良いと言うことは分かります。

今回の記事でNHKやファンの方の中にもショックを受けた人がいるんではないでしょうか??

NHKとして見れば許容の範囲なのかな??

まぁ、記事のお相手は回想シーンの青年ですから
橋本愛さんとは直接の絡みはないですからね。


何にしてもドラマが終わるまでは否定するのではないでしょうか。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。