SSブログ

後藤真希 弟 自叙伝 [芸能]

スポンサーリンク




<後藤真希 弟 自叙伝>

ゴマキこと後藤真希さんの弟で元EE JUMPの後藤祐樹さんが
自叙伝を出版しました。

本のタイトルは『懺悔(ざんげ) ゴマキの弟と呼ばれて』です。

gotouyuki01.jpg


その内容について今、すごく話題になっています。



気になる本の内容なんですが

・両親の死について
・アイドルとの恋愛
・逮捕までのいきさつ
・刑務所での卑劣なイジメ
・姉、後藤真希について

などかなり突っ込んだ内容になっています。


後藤祐樹さんと言えば女性との遊びの噂が多々ありましたが
中でも市井紗耶香さんとの関係は雑誌に載って話題になりました。


本の中では市井紗耶香さんとの交際があったことを暴露しています。

モー娘。の他のメンバーとの関係はないとのことです。



もう一つ、後藤祐樹の名前を世間に広めた話題があります。

それは、窃盗を働き逮捕されたことですよね。

彼は不良仲間と工事現場にある銅線を盗むということを
繰り返し行い現行犯逮捕されています。


実刑となり懲役5年6ヶ月の判決を受けました。


獄中生活では卑劣なイジメを受けていたそうで
地獄の日々だった」と書いてあります。



今回の自叙伝発売でまた後藤祐樹の名前が世間に広まりましたが
芸能界からは厳しい目でみられているようです。


ただ、行動一つで注目を集めてしまう所は
雑誌社にとっては面白い存在なのではないでしょうか。


後藤祐樹の今後の行動に注目ですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。