SSブログ

熊田曜子 すっぴん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




<熊田曜子 すっぴん 画像>

タレント・グラビアアイドルとして活躍されている熊田曜子さん。

その熊田曜子さんがすっぴんを披露しました。


メイク後
img_891042_30772719_0.jpg


メイク前
kumada1.jpg


すっぴんの方も顔立ちが整っていて綺麗ですね♪


熊田曜子さんは整形をしているのではないか??との噂がありますが
どうなんでしょうかね??


ネット上では「完全にしている」との声がありますが・・・。

熊田さん自身は「鎖骨を抜いた」という話はテレビで聞いたことがありますが
顔については今のところ聞いたことがないですよね。

他にも「肋骨を抜いた」とか「あばら骨を抜いた」などの噂がありますが
その辺は正しい情報かわかりません。



熊田曜子さんはダイエットをして美しいプロポーションを手に入れたみたいですが
私、個人としてはちょっとぷっくりしていた頃のほうが好きでしたけどね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。