SSブログ

TBS 女子アナの扱いがヒドイ!! [テレビ]

スポンサーリンク




<TBS 女子アナの扱いがヒドイ!!>

視聴率が低迷しているTBSですが「女子アナの恥ずかしい姿を集めたDVD」が
バカ売れしているそうです。




これは水曜日放送の『女子アナの罰』という番組で
女子アナたちが様々な企画やゲームをし成績が悪い女子アナは罰ゲームをさせられます。

ちょび髭、禿げかつらにコスプレをさせられ赤坂サカスの前を歩いたり
バルーンドレスに金髪のウィッグを付けてレディーガガのコスプレをやらされたり

など女子アナにとってはかなりの屈辱。


こんな屈辱的な姿を集めたDVDがめちゃくちゃ売れているそうなんですです。


これで視聴率が回復すれば尚のこと良いんでしょうが・・・。

確かに、女子アナを使えばそんなにギャラは必要ないですからね♪

現代の女子アナは本当に大変ですね・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。