SSブログ

杉浦太陽 姉 死因 [芸能]

スポンサーリンク




<杉浦太陽 姉 死因>

杉浦太陽さんの姉が亡くなった??とネット上で噂になってます。

493326763_e51ebb3657.jpg


杉浦太陽さんを調べていると「誤認逮捕」や「暴力団被害」など
気になる記事がありますね。
その中で一番、気になったお姉さんについて調べてみました。



死因はいったい何なんでしょう??



杉浦太陽さんは元モーニング娘。の辻希美さんのダンナ様
と言うのはご存知かと思います。


杉浦さんのお父さんは元プロ野球選手で弟はミュージシャン兼俳優
そうですよ。


プロフィールをみてみるとお姉さんについては書かれていないようです。

ブログをチエックしてみると過去の記事にお姉さんのことが
書いてありました。


どうやら杉浦さんが生まれる前にお姉さんは亡くなっていたようです。


昨日の5月17日のブログには姉の命日の前日と書かれていたので
5月18日、つまり今日がお姉さんの命日と言うことになります。


杉浦さんが生まれる前なのでお姉さんのことは
何も知りません。


結構、切ない気持ちになります。


昨年のブログにはお姉さんの仏壇の前で手を合わせている画像が
載っていました。


杉浦さんは大阪出身だそうですが不思議とこの時期になると
大阪での仕事が入るそうです。

「姉が呼んでいるのかな??」とブログにも書いてあります。


結局、死因については分からなかったんですが
これ以上、検索するのは止めようと思いました。


現在、妻の辻希美さんと幸せな家庭を築いている杉浦太陽さん。

これからもたくさん笑って天国にいるお姉さんに
幸せを報告してくださいね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。