SSブログ

壇蜜 自宅は?? 住所は?? 2chで公開!! [芸能]

スポンサーリンク




<壇蜜 自宅は?? 住所は?? 2chで公開!!>

最近、ストーカー被害に悩まされた壇蜜さん

原因は2chで自宅の住所がバレたみたいです。

d654f5dae2e1655798db674945188d3d_danmitsu_008web.jpg


壇蜜さんの実の弟が犯人ではないかとの噂があったようですが
それは嘘だったみたいですね。


公共料金の請求書などが盗まれて支払に困っているそうですよ。


ただ本人は「犯人をしつけ中」だそうで

最初はドアの前にタバコの吸殻が捨ててあったので
灰皿を置いたら、次からは灰皿に捨てるようになったらしく

「しつけは順調」みたいです。


ただ、やっぱりストーカーは何をするか分からない。
ということで警察に被害届を提出したそうです。

被害届を出してからはぱったりとなくなったみたいです。


少しは安心ですね。



普通ならこういった場合、引っ越しを考える所ですが
壇蜜さんは現段階では全く考えていないそうですよ。



そんな壇蜜さんは結構、変わった経歴の持ち主です。

英語科の教員免許や調理師免許を持っています。
また冠婚葬祭の専門学校にも通っていたそうです。

和菓子工場や銀座クラブでのホステスなどをしていたみたいですよ。

結構、苦労されたみたいですね。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。