SSブログ

夏川結衣 性格は?? 解雇って?? 理由は?? [芸能]

スポンサーリンク




<夏川結衣 性格は?? 解雇って?? 理由は??>

映画やドラマで大活躍している夏川結衣さん


プライベートな部分はあまり知られていません。

080625_aruitemo_sub2.jpg


夏川さんは高校卒業後、福岡でモデル活動をしていた際
スカウトされて東京に進出します。

1992年にドラマ「愛という名のもとに」で女優デビュー

その後は幅広い役柄で映画・ドラマなどで活躍します。


そんな夏川結衣さんは過去にアルバイトを解雇されたことがあるようです。


夏川さんは超がつくほどの酒豪だそうで
上京前にアルバイトしていた「しゃぶしゃぶ店」でお客さまに勧められるままに
酒をのんでしまい解雇になったそうです。


結構、お堅い性格かと思いきやこんな面白い逸話をもっているんですね♪



夏川結衣さんの性格はというと「姉御肌で明るい性格」だそうです。

そして何より「飾らない所」が老若男女に人気がある理由のようですね。


以前に地方のロケに行った時、地元のおばちゃんと仲良くなり
一緒に温泉や釣りに行ったそうです。


相変わらず綺麗な夏川結衣さんですが結婚はまだしていません。
最近、仕事で「母親」の役ばかりが来るようで本人は困っているみたいです。
母親役だったら仕事はしない』と宣言したという話も聞きます。


性格も明るくて40過ぎてもこの美貌ですからいずれ彼氏ができると思います。
私生活でも幸せを手にいれてほしいですね♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。