SSブログ

大阪 ヴァニラ 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




<大阪 ヴァニラ 年齢>

大阪に「ヴァニラ」さんという方がいます。
「私の何がイケないの?」に出演し一気に注目を集めました。
彼女はいったい何歳なのでしょうか??

9c7b98bae5350927357a10b6164bbdb7.jpg


彼女は徹底的に「キャラクター整形」にこだわっています。
キャラクター整形とは人形やアニメのキャラに自分を近づける
ために行う整形のことを言います。



ヴァニラさんの最終目標は「フランス人形になること」。
今までに30回以上も整形手術を受けているそうです。
整形につぎ込んだお金はなんと1000万円以上!!



そんなヴァニラさんの年齢は26歳だそうです。
そもそも整形を始めたきっかけは父親の言葉にあるようです。



ヴァニラさんは小学校の頃、「鉄仮面」というあだ名で
いじめにあっていたそうです。
そのことを父親に相談すると



「ブサイクなんだからがまんするしかない」と言われたみたいです。
勇気を出して相談したのにその返答はヒドイですよね・・・。
尚更、お年頃の女の子なんですから・・・。



そのコンプレックスを抱いたまま高校を卒業し
満を持して19歳の時に整形に踏み出します。
最初は「目を二重」にするところから始まり
徐々に整形はエスカレートしていきます。

4kdpj8J92Gm5uf1_0.jpg


整形するごとに顔だけでは収まらず豊胸手術も行い
Hカップのナイスバディを手にいれます。
それでも満足できなくて更に胸を大きくする手術を行ったそうですよ。


そして現在のスタイルは

バスト :88
ウエスト:60
ヒップ :86

おそらくまだまだ納得していないんでしょうね・・・。

20130510-00000303-nkcyzo-000-0-view.jpg


そんな彼女についたあだ名は
「整形サイボーグ」
「整形中毒 ヴァニラ」

などいろいろ言われているみたいです。




ヴァニラさんは「昔の自分の面影を消したい」と思い
何度も整形を繰り返すんでしょうね。



最終的には「自分が消えればいい」なんて考えないでほしいですが・・・。




ヴァニラさんに興味を持った方はコチラもどうぞ↓↓



ヴァニラ オフィシャルブログ









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。