SSブログ

森カンナ ひき逃げ??【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




<森カンナ ひき逃げ??【画像あり】>

大人気に終わったドラマ「ショムニ」の続編??が新キャストで
夏に放送されることが決定しましたね!!


その新メンバーの中でも森カンナさんに注目が集まっているようです。

0001_r2_c2.jpg


森さんを検索すると「森カンナ ひき逃げ」とありました。
森カンナさんの過去に何があったのでしょう??



調べてみたのですが「森カンナ」さんでは無く「森カノン」さんが
ひき逃げにあわれたようです。



ちなみに森カノンさんはこの方↓↓

kanon.jpg


名前が似ているので勘違いされて検索されたみたいですね。


森カンナさんと森カノンさんは姉妹でも何でもないそうです。
年齢も近いので姉妹と間違われる場合が多いかもしれませんね。



年齢と言えば森カンナさんは「大人のお姉さん」的な役柄が多いですが
まだ24歳!!

意外でした!!



そう言えば森カンナさんは島崎遥香さんに似ていると噂になっています。


森カンナ
img_957476_52910113_1.jpg

島崎遥香
images.jpg


どうでしょう??似ていると思いますか??


私は似ていると思います。

それにしてもお二人ともカワイイですね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。