SSブログ

長谷川潤 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




<長谷川潤 旦那>

昨年、ハワイ在住のアメリカ人男性と結婚したモデルの長谷川潤さん。

彼女が14日の午後に第1子となる女の子を出産したそうです。


やっぱり出産のニュースはうれしいですね♪
おめでとうございます

kaehasejyun-110629-007-ns300.jpg


そういえば長谷川潤さんの旦那さんはどんな仕事をしているん
でしょうね??

噂では「結構なお金持ちなのでは??」と言われているそうなんですが。

気になったので検索してみました。



長谷川潤さんの旦那さんは現在、「キックス・ハウス」という靴の販売店を
4店舗もつ実業家だそうです!

「キックス・ハウス」
kicks.jpg


元々はグラフィックデザイナーでその腕前を生かしてスニーカーの企画を
しているそうですよ♪


何かカッコいいですね♪


現在の総資産は『数億円』といわれているみたいです!!


想像以上にスゴイ旦那さんですね!!!


ただ、今でこそ事業に成功しているもののここまでの
道のりは相当、苦労されたみたいですよ。


ちなみに旦那さんは「いつもサングラスでファンキーなB系」らしいです。


いつもサングラス・・・・・。
タモリさんしか浮かばない

その旦那さんの画像がコチラ↓↓

000764_01.jpg

何か以外な方ですね!!

後ろに映っている方が「若い時のタモリさん」に見えるのは私だけでしょうか??



長谷川潤さんはハワイ育ちだそうで同じハワイ生まれの旦那さんとは
ファンキーな乗りに波長があったみたいです。


長谷川さんがこれだけ美しいのですからきっとお子さんも
美人になるのでしょうね♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。