SSブログ

金スマ アンドーひであき [テレビ]

スポンサーリンク




<金スマ アンドーひであき>

今日、放送される「金スマ」にアンドーひであきさんが出演されます。

アンドーひであきさんと言えば今年のR-1グランプリで「準優勝
されましたね。

owa13021605060001-p4.jpg

まずはアンドーひであきさんのプロフィールを↓↓

本名   :浅岡英昭
生年月日 :1984年6月20日
血液型  :o型
年齢   :28歳
出身地  :静岡県
身長   :170cm
体重   :58㎏


ものまねレパートリー

・爆笑問題・太田光
・チャップリン
・志村けん
・小栗旬
・フルーツポンチ・村上健志
・千原ジュニア
・筧利夫
・蛭子能収

など他にも多数



ものまねと言っても一言も話さずに体だけを使って表現されます。


スゴイことですよね♪
私も初めて観た時は魅了されてしまいました。


完成度が高い上に面白い!!

相当な努力がうかがえます。


こういうスタイルはどこで覚えたのか??
ちょっと考えてみたんです


話さずに体で表現・・・
ちょうど私と同世代だから・・・

トランプマン??

ノッポさん??


と考えながらも検索していたら

アンドーさんは「チャップリン」が好きなんだそうです。


あぁ~なるほど!!


最高のモデルですね♪



そんなアンドーひであきさんにR-1終了後、オファーが殺到したそうです。
今回も「金スマ」に出演されるのでまたオファーが増えるのでは
ないでしょうか??


ちなみにアンドーひであきさんの「アンドー」とは
アンドロイドから付けたそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。